· 

開業して1年のご挨拶

開業して1年が立ちました。

その間、事務所は瑞穂から川口に移転し、

私一人の事務所から夫婦二人で経営する事務所に、

事務所名もラビット司法書士事務所に変更いたしました。

たった1年でいろいろ変化がございましたが、

開業以来支えて下さった皆様、

お仕事を依頼して下さった方々

おひとり、おひとりのお顔を思い浮かべて、

本当に感謝の気持ちしかございません。

ありがとうございました。

たくさんお気遣い頂き、助けていただいたおかげで

無事にお仕事させて頂くことができました。

頂いたお仕事の一つ一つが、貴重な経験であり、財産です。

今後も皆さまのお役に立てるよう、勉強を怠らず、

一歩一歩、歩んでいきたいと思います。

 

自宅兼事務所ではありますが

ようやく応接スペースができました。

自宅にいるようにリラックスして

お話していただければと思っております。