· 

東川口にやってきました!

なんとか無事に引っ越しました!

ようやくブログ再開です。

東京の片田舎の瑞穂町からやってくると、なんとまあ人の数の多いこと。

子供も小学生から中高生、赤ちゃんもそこらじゅうにわんさかいます。

ご挨拶に伺った先のご近所も赤ちゃんだらけ!

保育園にはなかなか入れなさそうだけど

お友達ができそうでうれしい!

それに人がたくさんいて、電車や地下鉄もすぐ乗れてだと、解放感を感じます。

さてこんな解放感あふれる素敵な街で暮らしていけるように

一歩一歩、あせらずがんばって働いていこうとおもいます。

さっそく昨日、埼玉司法書士会に入会申請をしてきました。

蒸し暑い中浦和駅から徒歩20分はきつかったけど、

帰宅途中に駅前のパルコで、息子をみてくれた祖父母にお土産を買って帰りました。